NEWS 

VINCENT


「 sabot 」と「 MAQUETTE COFFEE SHOP 」をご利用いただいたお客様に、
のんびりした時間を過ごしてもらおうと共同で始めた喫茶スペース「 VINCENT 」。

広々とした店内には、
大きなエスプレッソマシンやコーヒー専門店ならではの道具が多く、
sabot とは別のお店と思われることも多いのですが、、
所々に sabot らしさも取り入れ、シンプルで静かな空間を作りました。



店内右奥の階段を登ると、2階に「 sabot 」があります。



sabot のお客様の中には、
普段コーヒーを飲まない方も多いようなのですが、
ぜひ一度「 MAQUETTE COFFEE SHOP 」のコーヒーを飲んでみてほしいです。
お好みに合ったコーヒーをご提案しますので、ご安心くださいね。

もちろん、コーヒーが飲めない方にも楽しんでいただけるように、
ディカフェや牛乳がたっぷり入ったミルクコーヒー、デザートもご用意しておりますので、
お買い物が終わったら、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。 



お飲物はテイクアウトもできますので、
帰り道のお供としてもご利用いただけましたら幸いです。
みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております。


VINCENT
愛知県豊田市上野町3 - 27 - 3 - 1 F 
OPEN 11 : 00 - 17 : 00
CLOSE 月曜・木曜


※ お席のご利用は、 sabot でお買い物された方と、
  MAQUETTE の MEMBERS CARD( 最後のお買い上げから3ヶ月以内のもの )をお持ちの方のみ。
※ 静かな空間でコーヒーを味わっていただくため、おひとりずつのご案内となります。
※ テイクアウトは、どなたでもご利用いただけます。